

たまには現実世界のことも書いてみる

ブログの訪問者数が時々ぽーんって跳ね上がります。
普段は2、3人のご訪問なのに、この2日ほど30人超え。
SNSにはこちらのブログは連動させないようにしてるはずなんですけど、むこうに日記アップしたりツイートしたりすると訪問していただいてるようです。
もっとも、この前はSNSに「詳しくはブログで」見たいなコトを書いたんでしたっけ。。。
ご訪問くださった方々、ありがとうございます。(。・人・`。))


ROではチャットオンラインなので、書くコトないんですよね(‥*)
日曜日も、ログインした直後にお隣さんの襲撃に遭って、結局3分で落ちちゃったし。
ということで、ちょっとだけリアルのコトを書くことにしました。
ちょっと長いですけど、よろしければお付き合いくださいませ


先週は友達に拉致されて、クルマで群馬県に行ってきました。
標高2000mの山頂で足湯につかれるところがあるそうな。
何も足湯のために群馬県まで行かなくても。。。って思いますけど、拉致された身には選択の余地はないのです。
もっとも、出発したら一番はしゃいでたのは私ですけど。。。(‥*)
友達3人が交代で運転しましたが、私だけ運転ナシ。
友達曰く「あんたの運転は公共の福祉に反する」だそうです。
自覚してます。免許とってごめんなさい+.((人д`o)(o´д人))゜+.
だって、免許くれたんだもん。。。

途中、中禅寺湖に寄り道して、金精峠っていうところを通って群馬県へ。
このルートは日本ロマンチック街道っていうのだそうです。
確かに景色がきれいでいい感じでした。オススメです


出発してから4時間ほどで群馬県の日光白根山に到着。
ここですでに1時。
群馬県、遠い。。。ヾ(--;)ぁぅ
ケーブルカーに乗って山頂に行くそうなのですが、急に曇ってきた。
係の方に「山頂はたぶん何も見えないよ」と言われましたが、せっかく来たんだから!と突撃ー

でもね。
ケーブルカーがめっちゃ怖いのです。
霧がかかっちゃって視界ゼロ
しかも土砂降りの雨になるし。
お構いナシにケーブルカーは進むのですが、みんなだんだん口数が減っちゃって。
下を覗くと、ところどころに白い岩肌が見えたり、木が倒れてたり。
山頂を目指してるはずなのに明らかに下に向かったりするんです。
何この恐怖体験。こんなの聞いてない

ようやく山頂に到着。
で、山頂はこんな感じ。
201108065
やっぱり何も見えない~・゚・(。>ω<)・゚
というか、大して広くない山頂にある建物も、ろくに見えないんですけど!!!
写真の右側に足湯を発見。
さすがに雨の中でゆったり足湯、という気にもならなかったので、ちょっとだけお湯を触って諦めました
晴れた日なら周囲に山々が広がっていい感じなんでしょうね。残念。
ちなみに、ここは冬になると丸山高原スキー場になるのだそうです。
って、私、ここにスキーしにきたコトあるわと、帰り際に気がついたのですが。


帰りは道の駅でソフトクリーム食べたり、とうもろこしのお店に寄ったりしてのんびり帰りました。
どこだったか忘れちゃったけれど、帰りに立ち寄ったところでの1枚。
201108066
夏休みの間に、またどこかに行きたいな


ということで、今回は日帰り旅行記でした。
今週末は実家に帰るので、ROは来週末に。
皆様もどうかよい夏休みを。ヾ(*'-'*)




08/07のツイートまとめ

kirari_n

今日は何をしようカナ。。。(‥*)
08-07 19:01

ログインへの道のりは険しかった

前回のブログのとおり、課金はちょっと。。。だったのです。
だって、言いたくないですけど (でも、力を込めて言うけど)
6回のログインで1500円ですよ!?
1回のログインあたり250円ですよ!? 
1回あたりのログインは2時間~3時間だから
RO1時間で100円ですよ!? 
まぁ100円くらいならって思う反面、「20日分以上が浪費された」と思うと。。。ねぇ(‥*)
そんなこんなで、月課金は控えていたのです。

1dayチケットがあればいいのに~と思っていたのですが、1day獲得までには高い壁が。
それは。。。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気づいたら夏休みでした

ということで、リアルひと段落の8月。

先月はやっぱり アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ+アワワ してたわけで。
ろくにログインできないまま、課金は切れました。

                        おしまい。



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆kirari☆.

Author:☆kirari☆.
Ragnarok Online
Verdandi serverの住人。
ログインはあまりないけれど、大好きなアクビに頭装備付け替えて遊んでいます。

プロフィール画は、にゃんこ堂様に描いていただきました。可愛さ645%増しです(*´∀`)クスクス

*こちらの似顔絵の著作権は、作者のにゃんこ堂様にございます。
著作権保護のため、無断使用、再配布、二次加工等は禁止いたします。


【著作権について】
本ブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全コンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と、開発元である株式会社グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin
(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ROブログランキング
☆ランキング参加中☆
RO・ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ほのぼの時計
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

Blog Pet
BBS
プロポーズの言葉
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
いつも読ませていただいているブログ様
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログで世界旅行(世界遺産編)
ROSNS
フレンド申請大歓迎です
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=12963
